カノニカ ミュージックサロン | 日記 | 世界一 りんごジュース♪ アキュア

市川にアロマ香るアットホームなギター教室!指導法で定評のある“新堀メソード”でのレッスンです。

Top >  日記 > 世界一 りんごジュース♪ アキュア

カノニカ ミュージックサロン の日記

世界一 りんごジュース♪ アキュア

2024.03.27

JRの駅のドリンク自販機に“アキュア”というブランドがあります
産地や素材を厳選したクオリティの高い製品が揃っているので超お気に入り♪
青森りんごジュースは果汁100%のストレートジュース
季節によって“ふじ”“王林”“とき”etc品種毎に楽しめるラインナップです

そのアキュアの幻のりんごジュース
希少な“世界一”が今年も発売されました☆
販売場所が限られていますが東京駅のりんごジュース専用自販機で手に入るので行ってみました

自販機いっぱいにズラッと並んだ金色に輝く“世界一”に圧倒されながら
「おひとり様5本まで」の表示を見てしっかり5本買ってきました(^^)

何か特別な事があった日に飲もうと思います(^o^)

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋一将 本店  イッセイクラフト  水周り専門店 アクア  DOG FREAKS  洋裁屋 アトリエ ミチ 小郡洋裁教室 & ほとめき洗顔